日々群青色

フリーランスでこの先生きのこるには?を考えつつ特に関係の無いことを考えるブログ

MENU

2015-12-14から1日間の記事一覧

ダイエット漢方のツムラ62番(防風通聖散)を処方してもらったよ

はい、torihitoです。 「飛ばねぇ豚はただの豚だ」 内科に行って超音波検査と血液検査を受けてダイエット漢方のツムラ62番(防風通聖散)を処方してもらいました。 簡単に言うと病院で処方してもらえるナイシトールって感じです。保険適用なので安い! 「防風…

今気づいた……

はてブの表示設定を『全て表示しない』にしてしまってるのに今気づきました……。 いつ設定したか記憶にないので多分ブログ公開前の時点でやっていたと思われる……。 今修正しました。すみません。 コメント読みたい人間なので今後は何卒ー。 嗚呼、やらかした…

出会い系のサクラの種類。サイトに潜入してみて感じたこと。

はい、モデルのラブリ似のtorihitoです。 『嗚呼、学習の日々』さんの記事を読んでこれ系のサクラの種類について思い出したので実験・実体験して感じたことを書きますよ。 hatena.aaafrog.com 僕がこれ系のサイトに登録したきっかけは、仕事仲間から「出会い…